サレ夫RIDERの味方ブログ

何事も行動しなくては始まらない❣️

浮気、不倫の発見の仕方👁

f:id:CABRIDER:20210501010533j:image

2投稿目、早速やってまいりました💦

このブログを覗いているそこのあなた!!

彼氏、彼女、旦那、妻の行動に何らかの違和感を覚えいることでしょう。

あなたの気持ちお察しします。

なぜなら私も経験者だからです!

 

浮気や不倫された側のことを

○サレ妻、サレ夫

などと言うそうですよ…

私もされて初めて聞いた言葉でした。

 

浮気や不倫する人になぜ違和感を感じるのか…

それは、パートナーが今までと違う行動を取っているからです!!

人の行動には、動機が必要です。

もう一度言いますよ。

人の行動には、必ず動機が必要です!!

 

動機とは??

動機(どうき)は、. 人が心を決めたり、行動を起こしたりする直接の心的原因のこと。目的とは異なる。 行動・意欲を規定する根拠となるもの。

 

例えば

○お腹空いたから、ご飯を食べる

○急いでいるから、交通違反をする

○腹が立ったから、人を殴る

○お金がないから、万引きをする

○好きだから、キスをする(違う人もいるか〜w)

と言ったようなこと…

 

それではいよいよ本題です。

浮気・不倫する人の厳選行動5選❗️

それと同時に動機を考えていきましょう

 

①携帯を離さない・パスワードをかける。

携帯の通知相手や内容を見られたくないからであって、通知や呼び出し音が鳴っているのに出ない、返信しないなども含まれます。

 

②身だしなみに気を使う。

急に派手な下着や高価な服、アクセサリー、小物類などを購入していたり、身につけていたりする、またヘアースタイルもオシャレになる、女性であれば脱毛に興味を持つ。

みなさんも初めて付き合ったときのこと思い出してくださいね…好きな人と会う時は身だしなみには気を使っていましたよね⁈

これは、自分を相手により良く見せたいからですね

 

③残業、呼び出しが増える

もちろん、出張も含めて、浮気、不倫相手との時間を確保したいから。

 

④お金を気にし始める(金遣いが変わる)

浮気や不倫にはお金がかかるものです。

食事、ガソリン、プレゼント、ホテル代などパートナーには言えない出費が増えます。

小遣い制の旦那であれば、少しでもお金確保したいから昼ごはんをパンやカップ麺で抑えたり、嘘の飲み会費をもらったり、小さな額の請求をしてきたり、家計を管理している女性であれば明らかに高額の物(美容室、脱毛、バッグなど)を買ったりと…

学生カップルであれば、支払いがケチくさかったりするかもしれません。

 

⑤セックスの回数が大幅に減る

好きな人とキスをしたりセックスするのは当然のことです。性欲もありますから。

しかし浮気や不倫をしていると、新しい方へと行きがちでどうしても回数が減ってしまいます。

みなさんも、家に中古車と新車の2台あれば、新車乗るでしょ?!車ない人であれば…毎日食べているバナナと新しい美味しいメロンどちらを多く食べますか?

両方、すごく好きであれば両方食べますけど…

 

以上厳選された5選でした。

これを見ている皆さんは、いったいどのような未来をのぞんでいるんだろう🤔

 

まだ、パートナーの行動が変わるところが沢山ありますよ!

また、コメント欄でこの行動は?と質問していただければ、その行動の動機を推測してお応えいたしますので、お気軽にコメントください。

今後は、お金がない人もしくはかけたくない人の証拠集めの方法などをご紹介していきたいと思います!

 

何事も行動しなくては始まらない❣️